沖縄本島北部のダイビングショップ「リベルテ本部(もとぶ)店」

本部町(もとぶ)、水納島、伊江島、瀬底島、名護市、今帰仁村でのダイビング情報。

ハードのちソフト♪

2020-10-13 20:08:25 | ■本部でのんびりボートダイビング

気温:27℃  スーツ:ウェット5mm #kaikyo  written by 木村真佑美

1本目:水納島(オリーブ) 風速:北北東6m 波:2m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ:北→南1.5

2本目:瀬底島(ラビリンス南) 風速:北北東6m 波:2m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ:南→北1~2

3本目:沖縄本島(崎本部) 風速:北北東6m 波:2m うねり:  透明度15m 水温:27℃ 流れ:なし

朝晩、半袖では肌寒くなってきましたね・・・。

でも日中はまだまだ夏の日差し♪

 

今日は1年ぶりのダイビングにご参加の、さとしさんと一緒に

リフレッシュダイブ&ファンダイビグを楽しんできました☆

さとしさん、宜しくお願いいたします!

 

1本目・・・

1年ぶりのダイビング・・・なのに流れの洗礼がぁぁ(涙)

水面もバシャバシャしてる(涙)

ところが、さとしさん。

とっても落ちていていらっしゃいました!!!

スキル練習もまったく問題なし。

それでは遊びにいっちゃいましょう~♪

・・・流れているのでヨスジフエダイも岩陰に^^;

カワテブクロとさとしさん!

・・・おや?なんだか見たことあるお尻が♪

頭かくして尻隠さず。

・・・見つかっちゃった。

カメさん、逃げず。

2本目は早々に瀬底島へ^^;

ここも流れてましたね(涙)

水面付近にはキビナゴいっぱいでした♪

太陽も出てくれて嬉しい♪

【はぐれグルクン】

ゴルフボールがたくさん落ちています+ソライロイボウミウシ

ラストは・・・

最近、熱い崎本部へ!!!

穏やか!!!!!

文字通り【アカククリ】

ニシキフウライウオ大

ニシキフウライウオ小

ツマジロじゃない、ツマジロオコゼ^^;

魚に囲まれるさとしさん。クマノミまでよってくる♪

カマス&アジがいっぱい♪

ゆっくり観察できます♪

さとしさん、ハードなダイビングからソフトなダイビングまで

楽しんでいただけましたでしょうか?

1年ぶりとは思えないくらいお上手でした!!!

次回は12月でしょうか^^!

またお会いできるのを楽しみにしております。

有難うございました♪

 

by おかん

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クボッチとエンリッチSP&フ... | トップ | 流れに乗って、逆らって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■本部でのんびりボートダイビング」カテゴリの最新記事