沖縄本島北部のダイビングショップ「リベルテ本部(もとぶ)店」

本部町(もとぶ)、水納島、伊江島、瀬底島、名護市、今帰仁村でのダイビング情報。

仲良しファミリーと体験ダイブ!

2020-12-06 20:47:41 | ■体験ダイビング ボート

気温:17℃  スーツ:ウェット5mm #kaikyo  written by 稲津優樹 小原洋一

1本目:崎本部(ゴリラチョップ) 風速:北東8m 波:2m うねり:なし  透明度15m 水温:23.8℃ 流れ:なし
   IN:9:40 OUT:10:10 TIME:30分 MAX:8m 平均:5m

まほさん、ゆかさん、かずやさん、まさゆきさんが本部に遊びに来てくださいました!

水中は快適、陸は極寒…みんな震えてましたね...(笑)

無事、皆さん潜れました!

寝転がるくらい余裕~

ミドリリュウグウウミウシ!散歩中~

2本目は男チームだけスノーケリングへ!

お二人ともとても上手でした!

まほさん、ゆかさん、かずやさん、まさゆきさんお疲れ様でした!

天気が悪い中、潜れて良かったですね!

皆さん上手でした!是非ライセンスも考えてみてくださいね!

またお待ちしてます!

byユウキ・オハラ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神ちゃん、シャチのDMコース... | トップ | シャチのDMコース→たかこさん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■体験ダイビング ボート」カテゴリの最新記事