沖縄本島北部のダイビングショップ「リベルテ本部(もとぶ)店」

本部町(もとぶ)、水納島、伊江島、瀬底島、名護市、今帰仁村でのダイビング情報。

200本記念を皆で(^-^)

2017-07-23 20:32:21 | ■本部でのんびりボートダイビング

気温:33℃  スーツ:ウェット5mm #kaikyo  written by 木村俊明

1本目:水納島(オリーブ) 風速:北西3m 波:1.5m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ:北→南 3
   IN:9:40 OUT:10:25 TIME:45分 MAX:18m 平均:8m
2本目:瀬底島(ラビリンス北) 風速:北西3m 波:1.5m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ:→
   IN:11:15 OUT:12:00 TIME:45分 MAX8:m 平均:5m
3本目:水納島(イエローフィッシュロック) 風速:北西3m 波:1.5m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ:北→南 2
   IN:14:00 OUT:14:45 TIME:45分 MAX:21m 平均:13m

 

昨日からのカトちゃん、Kさん、Nさんと水納島、瀬底島へ( ◠‿◠ ) 

今日は1本目で、カトちゃんの200本記念だったので、皆さんに手伝ってもらいお祝いしました!

 

嬉しそうなカトちゃん!(≧▽≦)ダイバー仲間ができました♬

 

水納島の綺麗なサンゴをバックに写真も^^本当におめでとうございます!

 

2本目では洞窟の中でマリア様?(笑)を撮影したり、ウェーブ撮りに挑戦してみました(^◇^)

 

Nさん、次回はお子様もご一緒に遊びに来てくださいね♬ダイビングの世界へ、、

 

カトちゃん

2日間ありがとうございました( ◠‿◠ ) 

今頃は那覇で飲んだくれに、、(笑)9月、またお待ちしております!

 

Nさん

午前中だけでしたが、今日はありがとうございました☆

お土産に撮った魚の写真喜んでもらえるといいなー!

また、おまちしております!

 

Kさん

今日はワイドデー、明日はマクロに挑戦ですね(^-^)

ゴマモンに気を付けて楽しんで行きましょう♪

 

トシ&ゆうすけ

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の本部の海・・・リュウ... | トップ | きのっぴとダイブ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■本部でのんびりボートダイビング」カテゴリの最新記事