沖縄本島北部のダイビングショップ「リベルテ本部(もとぶ)店」

本部町(もとぶ)、水納島、伊江島、瀬底島、名護市、今帰仁村でのダイビング情報。

デンデンとジンベイザメ

2015-09-05 20:21:16 | ■ジンベイザメダイビング

ポイント:真栄田岬、山田ポイント、ジンベイポイント 海況:南西1.5m 水温:28℃ 気温:30℃ 透明度:20m スーツ:ウェットシーガル #kaikyo  written by 木村俊明

今日はデンデンと青の洞窟&ジンベイザメダイビングに行ってきました。 海況天候ともよくて気持ちよかったですよ~! 

まずは青の洞窟から・・・神秘的ですね~、だーれもいないように見えますが、今日は多かったですよ~ 

2本目の山田ポイントでは、トウアカクマノミが卵を守っていました。 

こんな感じに育っています。 目もしっかりできていますね。 

ピカチューをすぐに発見したデンデン、見たかったウミウシだそうです。 

イソギンチャクモエビ・・・バブルコーラルの上にいました。デジイチで撮影したいところですね。 

浅場のアカヒメジ あんど 

ヨスジフエダイ 

カクレクマノミも元気です。 

さて、本番のジンベイザメです。  

透明度が心配でしたが、とってもよかったですよ~ 

2ショットを撮影しました。 

見上げればそこにジンベイザメ

デンデン、今日はお疲れ様でした。 次回は来週の土曜日?

またお待ちしておりますね!

トシ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後から水納島でファンダイ... | トップ | 水納島で体験&ファンダイビング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■ジンベイザメダイビング」カテゴリの最新記事