沖縄本島北部のダイビングショップ「リベルテ本部(もとぶ)店」

本部町(もとぶ)、水納島、伊江島、瀬底島、名護市、今帰仁村でのダイビング情報。

なんとかジンベエザメ!

2018-06-24 19:23:52 | ■ジンベイザメダイビング

気温:30℃  スーツ:ウェット5mm #kaikyo  written by 仲正祐介

1本目:沖縄本島(真栄田岬青の洞窟) 風速:南西4m 波:1m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ:→
   IN:11:19 OUT:11:54 TIME:35分 MAX:6m 平均:3m
2本目:読谷村(ジンベエザメのいけす) 風速:南西4m 波:2m うねり:  透明度15m 水温:27℃ 流れ:→
   IN:13:47 OUT:14:18 TIME:31分 MAX:11m 平均:6m

 

今日は、、サトシくん、トモミさんと恩納村&ジンベイザメダイビング😁

朝からプチトラブルがあって少しバタバタしてしまいましたが、なんとか潜れましたね!

 

青の洞窟、人多かったけどすごい綺麗でしたね😊

 

ぼんやりとシルエット、、。

 

真栄田岬の魚たちは近づいてきてくれるのでいいですね^_^

 

港に戻るとなにかの撮影、、!みんなで祝福の声をあげていました👰

 

ジンベエザメのポイントはすこし濁っていましたが、最近2匹になったのでラッキー😁

みんなおなじ方向に向いててかわいいですよね♪

 

上から!!

 

下から!!横から!!ジンベエザメ堪能できました🐟

 

どっちのポイントも迫力あって、楽しかったー!

今日はしっかり保湿ですよー!笑

上のリンクから写真もダウンロードしてみてください😊

また、もとぶの海でおまちしています!

 

今日は、ありがとうございました😃

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンザシスズメダイに刺さり... | トップ | おめでとうございます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■ジンベイザメダイビング」カテゴリの最新記事