沖縄本島北部のダイビングショップ「リベルテ本部(もとぶ)店」

本部町(もとぶ)、水納島、伊江島、瀬底島、名護市、今帰仁村でのダイビング情報。

オープンウォーター最終日・・・家族の肖像

2012-08-14 20:41:03 | ■ライセンス取得コース

昨日に引き続き、渋谷さんご家族とダイビングです。  ノブはライセンス取得コースの最終日、水納島で講習してきました。

 

エントリーすると透明度は30m前後・・・ブルーの海はどうだったかな?  余裕のノブは残りのスキルを上手にこなしていきました。

 

15m近辺でも明るい砂地を上手に泳いでいるノブ。

 

そして、見事オープンウォーター合格です。  おめでとう!  これからもたくさん潜ってね。

 

今回渋谷さんはファンダイビングをのんびり堪能、地形好きの渋谷さんが「マクロに目覚めた」とおっしゃっていました。

 

ハルカちゃんも急遽参加でしたが、仕事の疲れをリフレッシュできたのではないかな?

 

最後は家族での1枚・・・ノブ、今度はアドバンスを取りにきてね。

 

トシ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族でダイビング・・・青い海で | トップ | 童心に戻って・・・家族で滝壺へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■ライセンス取得コース」カテゴリの最新記事