沖縄本島北部のダイビングショップ「リベルテ本部(もとぶ)店」

本部町(もとぶ)、水納島、伊江島、瀬底島、名護市、今帰仁村でのダイビング情報。

ハッピーバレンタインデー!

2018-02-14 18:41:47 | ■本部でのんびりボートダイビング

気温:22℃  スーツ:ウェット5mm+フードベスト または ドライスーツ #kaikyo  written by 仲正祐介鈴木哲也

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:南南東5m 波:1m うねり:  透明度20~25m 水温:20℃ 流れ:→
   IN:9:25 OUT:10:06 TIME:41分 MAX:11m 平均:8m
2本目:水納島(オリーブ) 風速:南南東5m 波:1m うねり:  透明度20~25m 水温:20℃ 流れ:→
   IN:11:01 OUT:11:44 TIME:43分 MAX:18m 平均:9m

 

今日は、ゆうすけチーム☆Mさん、Wさんファンダイビング&テツヤチーム☆Jさんシュノーケリングで瀬底島と水納島にいきました😍

海況、気温、透明度が冬場でこれ以上のぞめないくらいに最高でした!

 

これぞ日ごろの行い!!、、かな?(笑)

 

 

ブランクなんて感じさせない潜りっぷりでした(^^)楽しむぞー!!

 

クマノミ、大事な指をかまないで、、、

 

洞窟きれいだったなー!!スタッフも久しぶりでした🙈

 

アカマツカサの残像っッ!!写真撮れてましたか??

 

Coral in Sesoko Island was beautiful:)

 

なんと2本目に向かう途中に、ザトウクジラもみれましたー!!水中でも泣きまくりでしたね😍

 

水納島のサンゴも、瀬底にまけませんよ( ◠‿◠ ) 癒されました、、。

 

Julian was swimming wonderfully!

 

 

いやー、楽しかったですね!まるで夏のようでした。

Wさん!アドバンスとれたらおまちしてますよ😚

Mさん!是非また一緒に潜りましょう(^^)おまちしています😆

 

今日は皆さん、ありがとうございました(^◇^)!

Thank you very much today!

 

Toshi&Yusuke&Tetsuya

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hさんとファンダイビング! | トップ | Jくんと水納島!瀬底島! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■本部でのんびりボートダイビング」カテゴリの最新記事