沖縄本島北部のダイビングショップ「リベルテ本部(もとぶ)店」

本部町(もとぶ)、水納島、伊江島、瀬底島、名護市、今帰仁村でのダイビング情報。

久しぶりのナイトダイビング・・・フタスジタマガシラ

2013-09-01 12:14:55 | ■ナイトダイビング

ポイント: 瀬底島(アンチ浜)
水温:28度  気温:31度 透明度:15m スーツ:シーガル
ひとこと:台風が接近しています!

日中3本潜って、昼寝をしました。  昼寝はいいね! 体力が回復します・・・
そして、そのままナイトダイビングへ行きました。 

まずは定番のソメンヤドカリ 

2013年9月1日 20:00 瀬底島(アンチ浜) -5m 28℃ 10cm ブッシュドノエルウミウシ

ブッシュドノエルウミウシがいました。

 

コモンヤドカリ・・・ウズラの中に・・・

 

フタスジタマガシラ・・・夜間の色彩になっています。 

そして、ナッチャンが好きな(食べるのがね)ブダイです!

エクジットしたときにはかなり風が強くなっていました。 明日は潜れるかなあ・・・

トシ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風で諦めていました・・・... | トップ | 風が強いと思ったら、台風発... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■ナイトダイビング」カテゴリの最新記事