沖縄本島北部のダイビングショップ「リベルテ本部(もとぶ)店」

本部町(もとぶ)、水納島、伊江島、瀬底島、名護市、今帰仁村でのダイビング情報。

イレズミミジンベニハゼ

2015-07-18 18:28:22 | ■本部でのんびりボートダイビング

海況:南東1.5m 水温:28℃ 気温:30℃ 透明度:25m スーツ:ウェットシーガル #kaikyo  written by 木村俊明

今日から海の日です、お客様はタカちゃん、カオリちゃん、山口さん、そしてメグちゃんです。

2015年7月18日 28℃ 2cm イレズミミジンベニハゼ (photo by takachan)

かわいいですね。 デジイチもって撮りに行きたいなあ。(photo by takachan)

2015年7月18日 水納島 28℃ 4cm クマドリカエルアンコウ(photo by takachan)

2015年7月18日 水納島 -10m 28℃ 8cm サビウライロウミウシ(photo by kaorichan)

サンゴもイキイキ。 今日も天候が良くてよかったです。

いいですねえ、魚の幼稚園のような写真・・・テングカワハギの子供もまぎれています。 (photo by kaorichan)

ビシャモンエビのバックが薄い紫色で、ビシャモンのグリーンと凄くマッチしていて綺麗ですねえ。(photo by takachan)

ヨスジの群れ(photo by kaorichan)

ハゼ好きカオリちゃんのパンダダルマハゼ・・・そして・・・(photo by kaorichan)

こちらもパンダ(笑)(photo by kaorichan)

楽しそうなメグちゃんですねえ。

山口さんは睡眠時間2時間だったそうで、眠そうでしたねえ。

タカちゃんとカオリちゃんはマクロマクロなダイビング

小魚たちが綺麗でした。

ここから午後のダイビング、場所は瀬底島です。(photo by kaorichan)

アザミカクレモエビ・・・擬態が上手ですよね。(photo by takachan)

ヒメイソギンチャクエビ・・・(photo by takachan)

なんだっけかな?

最後はタカちゃんが見つけてくれた、ハナミノカサゴの幼魚~若魚の中間ステージ、胸鰭の斑点も健在できれいでしたねえ。

皆さんありがとうございました。 明日も楽しみましょうね!

トシ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水納島でのんびりダイブ | トップ | 今日も水納島・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■本部でのんびりボートダイビング」カテゴリの最新記事