沖縄本島北部のダイビングショップ「リベルテ本部(もとぶ)店」

本部町(もとぶ)、水納島、伊江島、瀬底島、名護市、今帰仁村でのダイビング情報。

ダイビングにハマるのわかった!

2018-09-25 20:26:59 | ■体験ダイビング ボート

気温:29℃  スーツ:ウェット5mm #kaikyo  written by 鈴木哲也

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北東7m 波:4m うねり: 透明度20m 水温:28℃ 流れ:→
   IN:9:30 OUT:10:05 TIME:35分 MAX:7m 平均:4m
2本目:沖縄本島(ホワイトホテル前) 風速:北東6m 波:2m うねり: 透明度20m 水温:28℃ 流れ:→
   IN:11:10 OUT:11:50 TIME:40分 MAX:9m 平均:5m

今日はあさみちゃんと体験ダイビングー!

でも今朝の天気は・・・

めっちゃ荒れてますガナ・・・

でも水は暖かかったし、海の中は穏やかでしたね ♪

あさみちゃん、エントリー楽勝でした!

ハナビラクマノミさん

ちょっと強気なハマクマノミさん

クマノミさん

浅場のサンゴの上を泳いできました!

キレイでしたねぇ

下からダイバーの泡がキラキラと・・・

二本目も潜ってきましたよ ♪

エントリーしたら寝てる人が・・・笑

もう一人・・・爆笑してしまいました

あさみちゃん、余裕です!

ずーっと一人で泳いでました!

もうライセンスあげちゃいましょうね 笑

ロクセンスズメダイが集まってきました!

のんびり観察中 ♪

朝の大雨で川の濁った水が入って水面が真っ白に!!

雲みたいでこれはこれでキレイでした

 

ダイビング楽しかったですね ♪

とても落ち着いていて上手でしたよ!

ダイビングにハマっちゃってください 笑

次回はライセンス取ってみんなでファンダイビングしましょう!

今日は行けなかった洞窟にも行けますよ ♪

ありがとうございました!

 

てつや

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクワクした〜♪ | トップ | 台風前のダイビング! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■体験ダイビング ボート」カテゴリの最新記事