沖縄本島北部のダイビングショップ「リベルテ本部(もとぶ)店」

本部町(もとぶ)、水納島、伊江島、瀬底島、名護市、今帰仁村でのダイビング情報。

マッキーとオープンウォーター講習!初日 ♪

2021-03-05 18:21:27 | ■ライセンス取得コース

気温:21℃  スーツ:ドライスーツ #kaikyo  written by 鈴木哲也

1本目:崎本部ゴリラチョップ(沖縄本島) 風速:北4m 波:1m うねり:  透明度15m 水温:22℃ 流れ:
   IN:13:45 OUT:14:15 TIME:30分 MAX:6m 平均:3m
2本目:崎本部ゴリラチョップ(沖縄本島) 風速:北4m 波:1m うねり:  透明度15m 水温:22℃ 流れ:
   IN:14:30 OUT:15:00 TIME:30分 MAX:6m 平均:3m

春〜 ♪♪

今日は暖かかったです ♪

マッキーがオープンウォーター講習に来てくれました!

今日のゴリチョ

透明度も良く穏やかで良い感じ ♪

去年、体験ダイビングをしたことがあるマッキー

もとぶの海もキレイでしょ?

二日間、よろしくお願いします ♪

まずはスノーケリングから〜

最初は水に慣れていきましょうね

レギュレーターとスノーケルの交換!

そう!何も咥えていないときは少しずつ息を吐きます

中性浮力の練習

フィンピボット・・・余裕です ♪

ホバリングも一発で決まっちゃいました!

午後はイッシーと合流!

イッシー、午前中は水納島へ行ってきたそうで ♪

キレイだったでしょう?

マッキー、泳ぐのも上手!

コンパスも一発クリア!

 

マッキー、お疲れ様でした

明日、イッシーと一緒にたくさん遊べるように

今日は盛り沢山にしちゃいました

でも、難なくこなすマッキーすごい!

明日はボートで講習です

今日はゆっくり休んでくださいね

明日もよろしくお願いします

 

イッシーのブログはユウキが書くのでそちらもご覧ください

 

てつや タカ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミツキちゃんとオープンウォ... | トップ | 360度グルクンからの1セン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■ライセンス取得コース」カテゴリの最新記事