沖縄本島北部のダイビングショップ「リベルテ本部(もとぶ)店」

本部町(もとぶ)、水納島、伊江島、瀬底島、名護市、今帰仁村でのダイビング情報。

トウカムリに冷たい視線・・・夏の沖縄最盛期

2012-08-11 22:08:07 | ■本部でのんびりボートダイビング

夏まっさかりの沖縄です・・・台風の影響もなくなり、透明度も絶好調! 写真は水納島の風景・・・夏を感じます。

 

お久しぶりの再会・・・タカチャンとミートさん、そしてお初のタマちゃんが遊びに来てくれました。 ありがとうございます!  ところで、タカちゃんは既に真っ黒ですね・・・

 

こちらは3日目のバルバル、チヒロさん・・・・3日間ってあっという間・・・残り3ダイブを全力で楽しみましょう!

 

今日の一本目は伊江島オーロラ・・・透明度が良かったです~  ご覧の通りのブルー

 

バルバルとチヒロさんは2回目の伊江島・・・楽しめたかな?

 

タカちゃんがポッカリ浮かんでいました。 それにしても姿勢がいいですね。

 

ミートさんは合成写真のようにブルーの中にいます。 透明度最高です。

 

タマちゃん、穴からこんにちは!  4年ぶりのダイビングでしたが、すぐに慣れたみたいですね!

 

見上げればバルバルが・・・地形を堪能・・・

 

最後はトウカムリで遊ぶタマちゃんを、冷たい視線で見つめるミートさん。 せっかくやってくれたのに・・・・お後がよろしいようで・・・

 

トシ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊江島は青かった・・・ | トップ | 男達の夏・・・飛んでカレー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■本部でのんびりボートダイビング」カテゴリの最新記事