沖縄本島北部のダイビングショップ「リベルテ本部(もとぶ)店」

本部町(もとぶ)、水納島、伊江島、瀬底島、名護市、今帰仁村でのダイビング情報。

レベルアップへの道♪♪♪

2021-02-19 23:10:31 | ■アドバンスコース

気温:15℃  スーツ:ドライスーツ #kaikyo  written by 木村真佑美

1本目:ラビリンス(瀬底島) 風速:北5m 波:3m うねり:あり  透明度m 水温:21℃ 流れ:なし
  
2本目:崎本部ゴリラチョップ(沖縄本島) 風速:北5m 波:3m うねり:なし  透明度m 水温:21℃ 流れ:なし
  
3本目:塩川2(沖縄本島) 風速:北5m 波:3m うねり:あり  透明度m 水温:21.4℃ 流れ:なし

 

16日からダイビング合宿中のユウスケさん、見守り隊のアキオさんと

一緒に、本日はアドバンスコースの残り&ディープSPコースです!!!

まずはディープからスタート!!!

ペットボトルがベコベコになっていましたね。

31m世界で記念撮影^^!

ツノダシが群れていました!そんな季節なんですね~♪

ちょっぴり地形っぽいところも!

さて!お次は中性浮力の練習です!

!!!!!完璧です☆☆☆ホントに上手でした♪

アキオさんも【上手だった~】とおっしゃっていました^^!

・・・あれ?乱闘???

ユウスケさんの【蹴り】が決まりました(笑)

蹴られてもピースサインのアキオさん!

流線型での泳ぎ方もとっても上手です!

岩の間もスイスイ♪

最後はボートダイビング!

お2人はとっても素敵なバディ!!!

ユビエダハマサンゴの上にはナミスズメダイがいっぱい!

群れ群れでした^^!

地形も♪

ユウスケさん、今日もたくさん練習しましたね!

連日の寒さを頑張りぬいたので、今日はあたたかく感じましたね^^!

残すところあと2日間。明日も楽しんでいただければと思います♪

 

アキオさん、今日も見守り隊ありがとうございました♪

ユウスケさんのホバリングが上手でびっくりしましたよね~!

明日は蹴られませんように(笑)

 

明日は海況も落ち着き、気温も上昇予定です☆☆☆

楽しみですねーーー!

明日も宜しくお願いいたします!

 

by おかん

 

 


   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまさんと今日もウミウシ三昧 ♪ | トップ | やっさんの100DIVE記念! ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■アドバンスコース」カテゴリの最新記事