沖縄本島北部のダイビングショップ「リベルテ本部(もとぶ)店」

本部町(もとぶ)、水納島、伊江島、瀬底島、名護市、今帰仁村でのダイビング情報。

ジンベエ~ナイトまでデラックスコース♪

2021-02-16 23:26:34 | ■ジンベイザメダイビング

気温:17℃  スーツ:ドライスーツ #kaikyo  written by 木村真佑美

1本目:ジンベエポイント(沖縄本島読谷村) 風速:北4m 波:2m うねり:あり  透明度8m 水温:21.7℃ 流れ:なし  

2本目:オリーブ(水納島) 風速:北3m 波:2m うねり:あり  透明度20m 水温:21.7℃ 流れ:なし

3本目:ジャイアントケーブル(水納島) 風速:北2m 波:2m うねり:あり  透明度10m 水温:21.8℃ 流れ:なし

4本目:崎本部ゴリラチョップ(沖縄本島) 風速:北2m 波:2m うねり:なし  透明度たぶん10m 水温:21.9℃ 流れ:なし

 

朝からいいお天気です^^!!!

Aさん・Wさん・Rくん、お帰りなさーーーいっ♪

行けるかどうかの朝判断・・・。4度目の正直となるのでしょうか・・・?

やった~~~!ジンベエコースに行けましたーーーっ!!!4度目の正直!

おっきい~~~☆☆☆

Wさんの足を・・・パクっ♪(実際はパクしてません(笑))

大迫力の餌付け!!!

午後からは水納島へ行けてしまいました♪

ジンベエの余韻が冷めないので、ゆっくりダイビングしようと思ったら・・・

みなさん、元気にヨスジフエダイを集める集める(笑)

ウメイロモドキがとっても綺麗でしたね~♪グルクンいっぱいでした!

サンゴ、どーーーーーーーーん!!!

うねりの波を水中から見るのも綺麗でした^^!

はい、3本目行きますよ~~~!

・・・おや?このシルエットは・・・・・・

アオウミガメ登場!

ゆっくり一緒に泳いでくれました^^!

眠そうなお顔^^!

アカククリが密談しておりました。

3本終了し、ここで終わりではありません!

〆のナイトダイビングへ出発~~~♪

皆さんのライトがいい感じ!

潜降してすぐに、タコがお出迎え!

ツノダシはお休み中ZZZzzz

セミエビかと思ったら、たぶんゾウリエビ♪お目目がキラ~ン☆

手のひらサイズのゼニガタフシエラガイ!!!

お顔にヒゲがはえているハダカハオコゼもいました!

4本潜って本日は終了。

 

Aさん・Wさん・Rくん

今日は朝から晩まで盛りだくさんでしたね^^!

ジンベエコースが遠い昔の出来事のように感じます(笑)

明日も無理せず楽しみましょうね♪♪♪(明日も4本でしょうか???)

本日は有難うございました!明日も宜しくお願いいたします♪

 

by おかん

 

 

 

 

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユウスケさんとオープンウォ... | トップ | ユウスケさんとオープンウォ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■ジンベイザメダイビング」カテゴリの最新記事