沖縄本島北部のダイビングショップ「リベルテ本部(もとぶ)店」

本部町(もとぶ)、水納島、伊江島、瀬底島、名護市、今帰仁村でのダイビング情報。

ラッキーガールなエリさんとショウゴさんと青の洞窟&ジンベエダイビング ♪

2020-08-18 18:34:33 | ■ジンベイザメダイビング

気温:33℃  スーツ:ウェット5mm #kaikyo  written by 鈴木哲也 稲津優樹

1本目:沖縄本島(真栄田岬 青の洞窟) 風速:北東3m 波:1m うねり:  透明度20m 水温:29℃ 流れ:
   IN:9:15 OUT:9:55 TIME:40分 MAX:6m 平均:3m
2本目:沖縄本島(読谷村 ジンベエ) 風速:北東3m 波:1m うねり:  透明度25m 水温:29℃ 流れ:
   IN:13:45 OUT:14:15 TIME:30分 MAX:15m 平均:8m

今日はエリさんショウゴさんと青の洞窟&ジンベエザメダイビングをしてきました!

出港!!!

いい天気!朝日がまぶし〜!

準備万端!

洞窟へ行きますよ〜

ショウゴさん・・・少し緊張してます???

いきなり魚に大歓迎されました 笑

実はショウゴさんは体験ダイビングでしたが

とても上手で余裕でしたね ♪

おぉ〜!

青の洞窟 ♪ 青の輝き ♪

続いてジンベエザメダイビング ♪

ジンベエがショウゴさんのすぐ下に!!!

あ〜〜〜〜ん!

大迫力 ♪

まるまる太ったグルクンが美味しそう 笑

ショウゴさんから見たエリさん

実はファンダイビングチームはエリさんだけだったので、

エリさんがジンベエを独り占め ♪

エリさんから見たショウゴさん

体験ダイビングチームはネットの上から見てます

さぁ独り占めタイムが始まりました!

ジンベエ来たよぉ〜!

ジンベエとツーショット ♪

 

エリさんショウゴさん、お疲れ様でした!

さすがラッキーなエリさん!まさかのジンベエ独り占め 笑

ちょっとジンベエに轢かれそうになったり・・・笑

楽しかったですね〜 ♪

ショウゴさん、どうですか?ダイビングいいでしょう?

オープンウォーターダイバーになっちゃうしかないですね ♪

 

本日はありがとうございました!

次回は是非もとぶの海に潜りに来てくださいね ♪

お待ちしてまーす!

 

てつや ゆうき

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は瀬底島からスタート!... | トップ | 慶良間遠征♪カメのち・・・ゴマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■ジンベイザメダイビング」カテゴリの最新記事