沖縄本島北部のダイビングショップ「リベルテ本部(もとぶ)店」

本部町(もとぶ)、水納島、伊江島、瀬底島、名護市、今帰仁村でのダイビング情報。

カケさんとマンツーダイブ!

2017-11-18 19:02:44 | ■本部でのんびりボートダイビング

気温:24℃  スーツ:ウェット5mm+フードベスト #kaikyo  written by 仲正祐介

1本目:瀬底島(トールマイ・ガーデン) 風速:北西6m 波:1.5m うねり:  透明度15~20m 水温:25℃ 流れ:→
   IN:9:40 OUT:10:25 TIME:45分 MAX:12m 平均:9m
2本目:瀬底島(パンプキン) 風速:北西6m 波:2m うねり:  透明度15~20m 水温:25℃ 流れ:→
   IN:11:15 OUT:12:00 TIME:45分 MAX:20m 平均:13m
3本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北7m 波:2m うねり:  透明度15~20m 水温:25℃ 流れ:→
   IN:14:00 OUT:14:45 TIME:45分 MAX:15m 平均:10m

 

今日は少し海況が悪かったですが、なんとかカケさんと3ダイブしました!

この間奥様のキョンさんと潜りましたが、休みが合わないだけで仲が悪いわけではありません!(笑)

 

1本目では二もをみたり、ユカタハタが垂直に刺さっているのをみました(笑)意外と透明度もよかったです!

 

カスミチョウチョウウオをみながらエロギンチャクを目指します、、

 

遠目でもわかるくらいピンク色!カケさん、エロギンチャクがお気に入りになったようでした😊

 

こっちもピンク色が可愛い、アカメハゼ。撮るのに苦戦していましたね、、

 

3本目はご飯をたべて休憩してからだったので、2人ともウエイトをまくのを忘れていました(笑)

トウアカクマノミとカケさん!今日はどこも、透明度が良かったです(^^♪

 

ウミヘビの抜け殻を発見しました( `ー´)ノ2人で、金運アップをお願いしました(笑)

 

最後にここ最近いついてくれている、ハリセンボンカップル(勝手にカップル)をみました😚最強の癒しです。 

 

かけさん、僕が少し冷えたなーと言ったら、暑いくらいといっていました、、

今日はいけませんでしたが、また、海況がいいときに是非水納島にいきましょう(^^)

おまちしております♪

 

今日はありがとうございました!

 

ゆうすけ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マチコちゃん祝450本! | トップ | 今日の本部の海・・・ウサギ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった(^^) (かけ)
2017-11-19 07:26:52
ユウスケくん、マンツーありがとう(^o^)/
楽しく潜れました。
また次回もよろしくね(^^)
トシさんもありがとうございます。
返信する
カケさんへ (ゆうすけ)
2017-11-20 07:04:59
コメントありがとうございます😄
僕も楽しかったです!特に、エロギンチャクや激しく求愛するスミレナガハナダイ等、、
大人ダイブでしたね!(笑)
また、水納島でも一緒に潜りましょう!
今回はありがとうございました(^^)
返信する

コメントを投稿

■本部でのんびりボートダイビング」カテゴリの最新記事