沖縄本島北部のダイビングショップ「リベルテ本部(もとぶ)店」

本部町(もとぶ)、水納島、伊江島、瀬底島、名護市、今帰仁村でのダイビング情報。

午後から体験ダイビング!

2018-09-12 20:08:11 | ■本部でのんびりボートダイビング

気温:28℃  スーツ:ウェット5mm #kaikyo  written by 鈴木哲也

1本目:水納島(灯台下) 風速:東4m 波:東1m うねり:なし 透明度25m 水温:28℃ 流れ:なし
   IN:14:30 OUT:15:00 TIME:30分 MAX:5m 平均:4m

 

今日は午後から美女3人と体験ダイビングしてきました!

準備は出来ましたか?

さあ、行くよ〜!

一足先に底に着いたお二人!

さっそく魚に囲まれてます 笑

3人揃って記念撮影!

太陽がキラッキラしてました ♪

サンゴも綺麗でしたね ♪

魚がいっぱい集まってきました

船に戻った後・・・

他のダイバーが上がってくるまでスノーケリングへ・・・元気ですね ^^

なぜか大爆笑してました 笑

 

みなさん今日はありがとうございました!

ナマコは大爆笑&ビックリでしたね

海の中、綺麗だったでしょ?

ぜひ、また遊びに来てくださいね ♪

今頃、美味しい沖縄料理食べてるのかなぁ?

 

てつや&ゆうすけ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お腹空いたー | トップ | マミちゃんとファンダイブ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■本部でのんびりボートダイビング」カテゴリの最新記事