沖縄本島北部のダイビングショップ「リベルテ本部(もとぶ)店」

本部町(もとぶ)、水納島、伊江島、瀬底島、名護市、今帰仁村でのダイビング情報。

念願の青の洞窟&ジンベエダイビング!

2018-08-10 19:54:59 | ■ジンベイザメダイビング

気温:32℃  スーツ:ウェット5mm #kaikyo  written by 鈴木哲也

1本目:沖縄本島(真栄田岬 青の洞窟) 風速:北5m 波:2m うねり: 透明度20m 水温:28℃ 流れ:→
   IN:9:25 OUT:9:55 TIME:30分 MAX:7m 平均:4m
2本目:沖縄本島(読谷村 ジンベエポイント) 風速:北5m 波:2m うねり: 透明度20m 水温:28℃ 流れ:→
   IN:13:50 OUT:14:15 TIME:25分 MAX:5m 平均:3m

 

今日はナナさんとシンゴさんと青の洞窟とジンベエザメの体験ダイビングに行ってきました!

過去に2回、海況が悪く青の洞窟に行けなかったお二人・・・

台風14号が近づいていて今回も当日まで危ぶまれましたが

ついに念願叶って両方満喫してきましたよ ♪

体験ダイビングは何度か経験されているお二人

さすがに余裕です ♪

青の洞窟・・・青かった!!!

キレイでしたねぇ

続いてジンベエザメに会いに来ました!

体験ダイビングなのでネットにつかまりながらのんびり観察します

来た来た〜

ドーン!

大きかったですねぇ!

なんとかツーショット

こちらも後ろからツーショット 笑

ギリギリスリーショット 汗

 

昨日の時点ではどうなることやらと思っていましたが

両方行けて良かった〜!

喜んで頂けて私も嬉しかったです ♪

ぜひ、ライセンス取得も考えてみてくださいね

次回は、ジンベエのネットの中に入りましょう!

ナナさんシンゴさん今日はありがとうございました!

明日の水族館、楽しんできてくださいね

 

てつや

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族でシュノーケル | トップ | イセエビ発見! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■ジンベイザメダイビング」カテゴリの最新記事