沖縄本島北部のダイビングショップ「リベルテ本部(もとぶ)店」

本部町(もとぶ)、水納島、伊江島、瀬底島、名護市、今帰仁村でのダイビング情報。

シャチ&神ちゃんとナイトダイビング ♪

2020-10-05 23:51:13 | ■ナイトダイビング

気温:29℃  スーツ:ウェット5mm #kaikyo  written by 鈴木哲也


1本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 風速:北東8m 波:北東1.5m うねり:なし  透明度15m 水温:27℃ 流れ:なし
   IN:19:35 OUT:20:35 TIME:60分 MAX:7m 平均:4m

もうすぐダイブマスターコースが始まるシャチと神ちゃん

寒くなる前にナイトダイビングを経験しに行ってきました!

初めてのナイトなのに余裕の二人 ♪

ワクワクしますね!

真っ暗スタート!

寝ぼけているハリセンボンくん・・・

ライトにコツン!って・・・

こちらもボケ〜っとしているコクテンフグくん

可愛かった ♪

こちらもホゲ〜っとしているキリンミノ

途中でおかんチームと遭遇!

シャチが見つけたお菓子みたいなヤツ

いつの間にかいなくなってた・・・砂に潜ったのかな?

ムカデミノウミウシ

イソギンチャクを背負ったヤドカリさん

突然現れてびっくりした!

 

シャチ、神ちゃん、お疲れ様でした!

ナイトダイビング楽しかったですね ♪

また行きましょうね ♪

さぁ、知識開発を進めておいてくださいね !

ボチボチ、ダイブマスターコースが始まりますよ〜!

 

てつや

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北風に負けず・・・今日も4... | トップ | ダイビング合宿その①~日中編~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■ナイトダイビング」カテゴリの最新記事