沖縄本島北部のダイビングショップ「リベルテ本部(もとぶ)店」

本部町(もとぶ)、水納島、伊江島、瀬底島、名護市、今帰仁村でのダイビング情報。

午後から2ダイブ&ナイトダイブ

2015-07-15 22:36:18 | ■ナイトダイビング

ポイント:瀬底島キャメル、ラビリンス 海況:北東2m 水温:27℃ 気温:32℃ 透明度:20m スーツ:ウェットシーガル #kaikyo  written by 木村俊明

今日はトムさんと水中スクーターを練習します。 

がっつりポーズを決めて、エントリー前の勇姿です。 

水中ではこんな風に見事に似合っています!

 タツノハトコかな? 昼間と同じようにウミヒルモに巻きついていました。

何でしょう?コツブムシでいいのでしょうか? 

 大きくて美しい会dすね。

 サクラテンジクダイかな?

ナニゴチなのかなあ? ナイトは日中とは違う生物をたくさん見ることができるので

楽しいですよね。

それではまた明日宜しくお願いいたします。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前2ダイブ・・・船酔いに耐... | トップ | 水納島の透明度が戻ってきま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■ナイトダイビング」カテゴリの最新記事