沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

天気良し!海況良し!

2010年12月19日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:アリガーケーブル 海況:東1m 水温:23℃ 気温:22℃ 透明度:25m スーツ:ドライスーツ written by 黒田雅彦

今日の沖縄は天気最高!海況も最高!ダイビングの日でしたねー!
慶良間までのボート上はクジラの出現に期待しながらのクルージングでしたが・・・残念、まだ現れず。

メンバーはきゅうちゃん、ふくちゃん、のりこさんの3名様。
皆さんカメラをお持ちだったのでのんびり撮影会。
アリガーでは今日も4匹いました、ネムリブカ。あとはカクレクマノミやハナダイに癒されましたね。
次のドラゴンレディはかわいい1.5センチのイロカエルアンコウに会いに行ってみると
さすがアイドル!沢山のダイバーに囲まれていました。
最後は大曽根でマクロダイブ。
ウミウシとハダカハオコゼとパンダダルマハゼ。
風が無いと暑い位の慶良間を満喫してきました。

皆さんお疲れ様でした。




この記事が「良い」と思ったらクリックしてね! ⇒パソコンの方  ⇒携帯の方           リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿