沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

シオさんと慶良間でAOW講習!!

2016年03月08日 | ■アドバンスコース

ポイント:アリガーケーブル・野崎・儀志布西 海況:南東2m 水温:21℃ 気温:25℃ 透明度:25m スーツ:ウェット+フードベスト #kaikyo  written by 篠田なぎさ

今日はシオさんとAOWの講習に行って来ました!

昨日、OWを取得したシオさん!AOWも楽しみましょうねーー!

慶良間に行く途中に今日もクジラの親子が!!

元気にお出迎えしてくれましたーー♪

1本目はディープダイビングでーす♪

ハナゴイ!海の中と実際の色が違うんですよねー☆

コブシメ!

おっ!これはまさか!!!

ムカデウミウシのBタイプかな????

2本目は中性浮力!

とても上手なので色々なポーズを取ってもらいましたーー♪

隠れちゃったけど、ハナゴンベきれいだなーー!

しおさん&アオウミガメ♪

野崎のサンゴ最高ーーー!!

ゾウゲイロウミウシ!!

しおさん!明日も引き続き楽しみながら頑張りましょうーー♪

今日はありがとうございました☆

なぎ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿