沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

命!

2006年05月27日 | ■半日ボートダイビング
ポイント:ラビリンス
海況:北西2m 水温:25℃ 気温:29℃ 透明度:20m スーツ:ウェット+フードベスト
written by 中原則子

どしゃ降りの中、ながっちゃんと一緒にチービシに行ってきました!
行きは風が強く、ボート揺れ揺れ!!
船酔い者続出の中、ながっちゃんは酔い止め薬効果でへっちゃら~♪

ラビリンスで2ダイブしてきました!
地形の間をすり抜けてネムリブカやウコンハネガイを見に行きました。
今日一番2人が盛り上がったのが、ちっちゃなヒメサツマカサゴ!
砂地をヨチヨチと歩いているところを発見!
可愛すぎて思わずペンの先っちょでチョンチョンとつついてみました。
逃げずにひたすらつつかれ続けるヒメサツマカサゴちゃん。
か、可愛すぎるっ!!!
トンネルの中にはイセエビがヒゲを出して隠れていました。
クマノミのパパは一生懸命子供たちのお世話に励んでいました。
安全停止中、ながっちゃんが切れ味抜群の“命”を披露して下さいました!!
懐かしぃ~~~!!

2本目までの休憩中には雨もすっかり上がり、太陽までもが!
帰りは波もすっかり落ち着いていました。

ながっちゃん、明日は慶良間!を、通り越しちゃうかも!?!?
え!?マジで!?!?ウソかも?一体どうなるっ!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿