沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

神山満喫ダイビング!!

2009年04月25日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:ナガンヌ南桟橋 海況:北3m 水温:23℃ 気温:23℃ 透明度:20m スーツ:ドライスーツ written by 石井和博+清水奈緒子


今日は、マック・あゆ・テッシーと一緒に、チービシで
FUNダイビングをしてきました!!

海の状況が悪く、慶良間までは渡れずに
チービシでガッツリ3本潜ってきました!!

最初の1本目は、あゆのドライスーツの講習です!!
吸気したり、排気をしたりなど 簡単なドライスーツの使い方を
勉強しました!!

あゆは、とても上手にドライを使いこなしており、
しかも、すっかりドライスーツにハマったみたいです^^

マックとあゆのご希望でクマノミ探しの旅に出かけました!!
クマノミ・ハマクマノミ・ハナビラクマノミと3種類制覇!!

その後は、3人全員のご希望で急遽 ウミウシツアーが始まりました!!
ミゾレウミウシ・ムラサキウミコチョウ・キイロウミウシ・シラナミウミウシ・
キイロイボウミウシ・コイボウミウシ・シモフリカメサンウミウシ
などなど、色々なやつを見ましたね!!


テッシー・マック・あゆ お疲れ様でした!!
有難うございました!!
また、沖縄に遊びに来てくださいね!!



沖縄リベルテダイビングサービスのホームページはこちらです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿