沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

潜り初めDIVE!!

2018年01月01日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:アリガーケーブル(渡嘉敷島)、アイダー(座間味島)、ドラゴンレディー(座間味島) 海況:北東2.5m 水温:23℃ 気温:19℃ 透明度:20m スーツ:ドライスーツ #kaikyo  written by 杉本京子 じゅんちゃん

 

あけましておめでとうございます!!

今日はまりさん、じゅんさんと慶良間に行ってきました!

1本目の最後のほうにカメが!かわいかったですね^^

触れそー^^

コブシメも結構寄れました!

茶色から白に・・・!

ニモはやっぱりかわいい♪

じゅんさんとヤシャベラ

じゅんさんが見つけたミナミホタテウミヘビ、Wでいましたね!

安全停止中・・・まりさんに光が差してます!笑

 

じゅんさん&まりさん

今日はお2人と一緒に潜れて私がとても楽しかったです♪

トトロ良い感じでした!笑

明日も慶良間でまったり楽しんできてください^^

今日は1日ありがとうございました。

 

きょん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿