沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

あきちゃん、ゆきさんと慶良間!!

2020年10月19日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:パライソ、アリガーケーブル、アイダー 海況:北東3m 水温:27℃ 気温:28℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 高安健一郎

 

以下ログ情報です。ご参照くださいませ!

1本目:9:54~10:29 35MIN MAX:7.8m AVG:5.4m

2本目:11:28~12:13 45MIN MAX:16.2m AVG:9m

3本目:13:16~14:09 53MIN MAX:12.4m AVG:8.8m

 

今日はあきちゃん、ゆきさんと慶良間へ!

波が高くてスリリングな船旅でしたね・・・

でも水中はこの通り、透明度抜群です!!

慶良間って感じ~!!

流れと戦いながら撮影に挑むあきちゃん

ノールック撮影法

同じく。カクレクマノミ1匹で寂しそうだったな・・・

デバスズメダイの群れはあきちゃんの方が上手に撮れてるはず・・・笑

 

 

今日は1日お疲れ様でした♪

揺れやうねりとの戦いでしたね・・・

水中が一番快適でしたね^^;

ばっちり慶良間満喫しましたね!

また一緒に遊びましょ~~

 

 

けん

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿