沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

祝!祝!祝・クジラ!!

2011年01月17日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:ラビリンス 海況:北4m 水温:21℃ 気温:11℃ 透明度:25m スーツ:ドライスーツ written by 錦本まり子&縄田崇


 出ました!!
 クジラ!!!!!!

 50m先でブロー・・・ジャンプ・・・・
 お昼休みは、クジラの迫力に大興奮でした。

 本日は、おめでたいバースデイダイブ&記念ダイブです。
 バースデイダイブは、ラムッチ!!
 かぶりもケーキが良くお似合いでした。
 ラムッチ、おめでとうございます。
 今度は、一緒にジンベイザメを追いかけましょう!!

 そしてそして、ジャンさん!!
 これまですべてのリベルテスタッフとご一緒された証に
 メモリアルプレートをプレゼント!!
 中には、トシさんやオカンと潜られた写真もありました。
 ジャンさん、おめでとうございます。
 でもこれからですよ(笑)
 
 皆さん、本日はありがとうございました。
 今期初クジラ!!も見れて良かったです。




この記事が「良い」と思ったらクリックしてね! ⇒パソコンの方  ⇒携帯の方           リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿