沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ハッピーバースデー えっちゃん!

2006年05月06日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:由比ガ浜、知志、サンドトライアングル
海況:南東2m 水温:25℃ 気温:26℃ 透明度:25m スーツ:ウェット+フードベスト written by 木村俊明

さあさあGWも最終章になってきました。 今日のお客様はスズジュン、カツメさん、えっちゃんです。 1本目ではえっちゃんの20歳???の誕生日をお祝いしました。 水中でケーキ帽をかぶっての記念撮影、お・め・で・と・う・ご・ざ・い・ま・す。 2本目では洞窟を堪能、ロブスターも3匹ほどいて、ラインタイム前だったために、カツメさんが食べたそうに見つめていましたよ。 3本目ではサントラをドリフト、遠目でしたが、カメを見ることができました。 今日までは天候が良かったですが、明日は雨になりそう、でも海況が良いので、楽しめるでしょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿