沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

勢いにまかせてOWダイバー誕生!

2005年07月03日 | ■ライセンス取得コース
ポイント:サンドトラアングル、知志、黒島北 
海況:南2m 水温:28℃ 気温:31℃ 透明度:30m 
スーツ:ウェットシーガル 
written by 中原則子

今日はトビのオープンウォーター講習最終日です!
お天気サイコーの空の下、透明度バツグンの慶良間で無事合格!

ちょっぴり苦手だったフィンキックも少し練習したらすっかり上手になりました♪
中性浮力もバッチリ!ホバーリングも中層でピタっと静止!素晴らしい☆
講習最後のマスク脱着は、ものすごい速さで、あっという間に終了。
勢いにまかせた脱着でございました。

3本目は初めてのファンダイビング♪
本日はお友達のリカさんが体験ダイビングという事で、一緒に潜りました。

トビ、3日間本当にお疲れ様でした!
そして、オープンウォーターダイバー合格おめでとうございます☆
梅雨明けと共に沖縄に上陸され、お天気・海況言うことナシの3日間でしたね。
またぜひ遊びに来て下さい!お待ちしています♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿