沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

午後から無人島でダイビング!

2014年07月21日 | ■半日ボートダイビング

ポイント:ラビリンス 海況:南東2m 水温:26℃ 気温:31℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 木村俊明 

今日は午後から西田さん、Mさんとチービシへ行ってきました。先日の台風の影響は

まだ残っており、あちことの地形が大きく変わっています。 

タテジマキンチャクダイ・・・目を引くとてもきれいなお魚ですよね。

Mさん、魚を求めて・・・写真をたくさん撮っていました。 

西田さんです。 先日の台風後2度ほど水温が下がっており、ラビリンスは26度

でした。 5mmウェットのほうが暖かくて良いです。 ちなみに西田さんはロングジョン! 

キスジカンテンウミウシ・・・キレイですよね~ 

クマノミ君です。 

最後はメガネゴンベ・・・「かわいい!」とMさんが仰っていました。

台風が近づいているようで、大きなうねりが入ってきました。

Mさん、西田さんまた一緒に潜りましょう! ありがとうございました。

トシ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿