沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

目指せ!ラビリンスマスター!!!

2008年07月06日 | ■半日ボートダイビング
ポイント:ラビリンス 海況:南1m 水温:28℃ 気温:32℃ 透明度:20m&0m(ナイト) スーツ:ウエットスーツ written by 錦本まり子

はいさーいっっ!!!
今日は、午後からミキティ・チアキィと遊びに行ってきました
2人は約1年振りと久しぶりのダイビング…
最初の1本目はドキドキ、ドキドキ…としていたお2人ですが
水中ではすごく落ち着いて見えましたょっ
スバラシイっ
そして、青い光の差し込むキレイな洞窟やキラキラとフチが輝いているウコンハネガイにご挨拶してきました
上を見れば、たくさんのお魚たち。
気持ちよかったですね~~~っ

そしてそしてっっっ!!!

本日は、ミキティ・チアキィ・毎日成長中っのキムが加わって3人でナイトダイビングに行って来ました
ちょうどキレイな夕焼けを見ることもできてっっっ
テンションは潜る前からマックスです(笑)
水中ではいきなり巨大なコモンヤドカリを発見
…デカすぎです
その後はカノコイセエビのマンションへ
たくさん居て、めっちゃオイシソウでした
その後、何かを撮影しているミキティを発見。
近づいてみると。クモみたい???なんだろう??
モクズショイでしたっ
皆さん、長い1日、お疲れ様でした~~~っ
明日も楽しんで行きましょう!!!

沖縄リベルテダイビングサービスのホームページはこちらです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿