沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ゆりちゃん慶良間1日目!

2018年10月31日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:アイダー(座間味島)、ドラゴンレディー(座間味島)、アリガーケーブル(渡嘉敷島) 海況:北東3m 水温:26℃ 気温:25℃ 透明度:10m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 杉本京子

 

今日はゆりちゃんと慶良間に行ってきました!

きのうまで北部で潜ってたゆりちゃん、今日から慶良間です^^

スカシテンジクダイ

水色のやつ。笑

めっちゃ寄って来たチョウハン

ゆりちゃんがサメを発見!気づいたときには遅かった・・・

ゆりちゃんは撮れてたかな?

3本目の安全停止中。なかなかのうねりでしたー^^;

 

ゆりちゃん

帰りのボートすごかったですね^^;

明日はカメ見れるかな~?

明日も慶良間で楽しんできてください♪

タイムラプス動画楽しみにしてます!!

今日は1日ありがとうございました。

 

きょん

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿