沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ぽかぽか陽気の慶良間へGO!!

2016年01月29日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:ツインロック 海況:南2m 水温:23℃ 気温:25℃ 透明度:20m スーツ:ドライスーツ #kaikyo  written by 篠田なぎさ ・ やじさん&まゆみさん

今日はやじさん&まゆみさんと慶良間に行ってきましたーー!!

南風!とのことで夏ポイントに行ってきましたよーー♪

地形を満喫☆

モザイクウミウシ!!

にっこり♪モンツキカエルウオ!!

飛びます!飛びますーー!!

中層は気持ちいですねーー♪

タイマイ君とハイッチーズ♪!

サンゴをガリガリたべてましたねーー!!

お食事中におじゃましましたーー♪

わぁーーい!!ヤジマンタに会えちゃったーー☆

あっ!!こっちには人魚姫がーー♪

今日はたくさん会えたなーーー☆

やじさん!まゆみさん!

海の中でもたくさん遊んだり、地形を見ながら泳いだりとても楽しかったです!!

沖縄に来たときはまた一緒に潜りたいでーーす!!

今日は楽しい時間をありがとうございました♪

なぎ

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やじ)
2016-01-31 19:56:25
先日は楽しい時間を提供してくださりありがとうございました!天候にも海況にも恵まれ、色んな魚やクジラにも出会えて感動しました!また遊びに行きますね~~!
返信する
コメントありがとうございます。 (nagi)
2016-02-01 15:14:44
やじさん!コメントありがとうございます!
この前は本当に天気や海況にも恵まれてとても気持ちよかったですね!!
小さい生物から大きな物まで本当にたくさん出会えて感動でしたね~♪
私も海の中ではしゃいで楽しんでいました(笑)
是非、沖縄に来たときは遊びに来て下さい!!
楽しみにしていまーーす♪
なぎ
返信する

コメントを投稿