沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

マダムと一緒に

2005年11月09日 | ■ライセンス取得コース
ポイント:奥武島
海況:べた 水温:26℃ 気温:27℃ 透明度:10m スーツ:ウェット+フードベスト written by 木村俊明

今日はマダムと一緒に奥武島にて、オープンウォーターコースを行いました。 空は曇りがちでしたが、透明度が良く、水面をダツが群れをなして泳いでいるのがくっきりと水底から見えましたよ。 マダムは昨日のプール講習でかなりがんばってやり遂げていたので、今日も緊張しながらも一生懸命にスキルをこなしました。 初めてのダイビングで水中にたくさんの生物がいることに感動していた様子。 明日もがんばってぜひ合格しましょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿