沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

午前、午後、ナイトまで!

2016年06月25日 | ■半日ボートダイビング

ポイント:ナガンヌ北 海況:南西1.5m 水温:27℃ 気温:33℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 縄田崇

今日はチービシに行って来ました!

☆午前チーム☆

ケイちゃん、G様には会えたかな?笑

クマノミとダイバー

秘密の場所

☆午後チーム☆

カクレクマノミとダイバー

神秘的な場所

★ナイトチーム★

初ナイトお疲れ様でした!

 

今日はありがとうございました!

また一緒に潜りましょう!

お待ちしてます!!

 

なわ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿