沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

LET’S ジンベイダイブ☆

2014年08月25日 | ■ジンベイザメツアー

ポイント:青の洞窟・山田・ジンベイ 海況:南1m 水温:29℃ 気温:32℃ 透明度:10m スーツ:ウェットフル3mm #kaikyo  written by 畠山大輔

 

今日はすぎちゃん・昨日から引き続きオオハシさん・

ジュンペイさんと恩納村&ジンベイツアーに行って来

ました☆

 

オオハシさんくろっ(笑)

青かったー☆

トウアカさん☆

ハマクマノミさんシャボンの

中にいるみたい☆

カクレクマノミさん☆

セクシーシュリンプ☆

デバスズメダイ☆

お魚来すぎー(笑)

 

いざジンベイ!!!

どーん☆

しめにブルーシールで乾杯☆

 

オオハシさん・ジュンペイさん

2日間ありがとうございました!

ジンベイ楽しんで頂けてよかったです☆

次は遠征目指して頑張りましょー♪

 

すぎちゃん

奥さんのお許しが出たらまた来て下さい

ね(笑)

 

 

また一緒に潜りましょー!!!

 

 

 

 

 

ハタケ

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                                                                                 ⇒リベルテ那覇店の年間スケジュールはこちらから                                           リベルテ那覇店のfacebookページもよろしくね!                                            リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿