沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

慶良間でまったり~カメにも会えたーー♪

2019年10月26日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:ドラゴンレディー・アイダー・アリガーケーブル 海況:北東2m 水温:26℃ 気温:27℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 篠田なぎさ

今日はなべちゃん!しばたさん!と慶良間に行ってきましたーー^^

天気も良くて水中が綺麗でしたねー^^

ボートの下にキビナゴがいっぱーーい!!

不発弾・・・怖い・・・

チョウハンと一緒に^^

スカシテンジクダイが溢れてる~~♪

サンゴの周りを泳いで気持ちよかったですねーー^^

ハナゴイ!!

でかーーーい!!ドクウツボ(汗)

今はスカシテンジクダイのシーズンですねー!!

デバスズメと遊ぶなべちゃん!!

しばたさん、デバスズメを操ってます^^

ニセアカホシカクレエビ!!

イソバナーー!!

ヒラムシ!

水中から見る太陽の光は癒されますねーーー♪♪

のんびり泳いでいるとーーー♪

カメさんに会えたーー!!アオウミガメでーす^^

なべちゃん!

初の沖縄の海はどうでしたかー??

これから色々な海で潜るのが楽しみですねーー^^

今頃、首里城を満喫して帰ってきてるかな??

しばたさん!

慶良間の海もまた恩納村と雰囲気が違って新鮮ですよね^^

ホテルのプールにも是非オススメなので入って遊んで下さいねー!!

潮抜きにちょうどいいかも(笑)

 

今日はありがとうございましたー^^

また、沖縄に来た時は潜りに来てください!!

楽しみにおまちしてまーす!!

なぎ

 

  

                                            


最新の画像もっと見る

コメントを投稿