沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

快晴!慶良間コーーーース!!!

2021年01月16日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:アイダーアイダー、ドラゴンレディー、アリガー南 海況:北東2m 水温:21℃ 気温:21℃ 透明度:20m スーツ:ドライスーツ #kaikyo  written by 高安健一郎

 

慶良間コースの様子です^^

でっかいウツボがいましたね・・・

噛まれたらひとたまりもない・・・

カクレクマノミをやや暗めに。

安定の可愛さです。結局カクレクマノミが一番可愛い説。

砂地×太陽光は最強の組み合わせですね~

冬なのにこんなに晴れてラッキーでした!!

午後はやや曇り気味でしたが、

なんとかアオウミガメに会えました!!

 

今日は1日お疲れ様でした♪

意外と波が高くて船酔いが心配でしたが、

誰も船酔いすることなく、安全に過ごせてよかった~

ウミガメはなんとかゲットしましたが、

次回またリベンジしたいなあ・・・

ウミウシもあんまりいなかったし

 

またご一緒させてくださ~い

ご来店ありがとうございました

 

 

けん

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめさん)
2021-01-16 18:26:18
けんちゃん、ゆうきくん
今日も一日有難うございました!
ウミウシが居なくても、やっぱり慶良間はいいですね!
ウミウシはゆうすけ君の所に集まってると思うよ!
1対2の贅沢なダイビング、楽しかったです!
また、宜しくお願いします!
返信する

コメントを投稿