沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

燃え尽きた海の男?

2007年04月24日 | ■レスキューコース
ポイント:奥武島 海況:南西1.5m 水温:23℃ 気温:24℃ 透明度:7m スーツ:ウェット+フードベスト written by 縄田崇


 お天気は、雨・・・南からの風も少し強め・・・。こんなお天気の中、レスキュー講習です。モーリさん曰く、「こんな環境でこそレスキューをやるんよ!」
すばらしいですね!朝からモーリーさんに気合を注入され、始まる前から終わるまでヒートアップした講習でした。
 写真は、燃え尽きた海の男モーリーさんです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真っ赤に燃~えるぅ~ モ~リ~だ~から~ 荒れてるう~みでも~ レスキューするだろう~ ワワワワァ~ (燃える男! モ~リ~!)
2007-04-24 22:32:51
な~わ~の名演技! なわのムンクの叫びをも凌ぐ引き攣った苦痛の表情をしてなわはこう言った! モーリーさん!!すみません! お腹が痛いです!! ダメです! 我慢できません! 行ってきますっ! と遥か彼方のロハスWCへ消えて行ったのだぁ~o( ̄▽ ̄;)
返信する
ごめんなさい・・・ (nawa)
2007-04-26 23:46:31
 いやー・・・すみません!我慢できませんでした。僕は、この経験で行きたくなくても潜る前はトイレに行くことを覚えました
返信する

コメントを投稿