沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ワイワイと賑やかに♪

2013年05月03日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:ドラゴンレディー アイダーアイダー 野崎 海況:東北東1m 水温:22℃ 気温:23℃ 透明度:20m スーツ:ドライスーツ written by 錦本まり子 大竹芽育

はいたーーいっっ!!
今日はライセンス取得チーム&FUNチームは2隻に分かれて慶良間に行ってきました。

スカシテンジクダイの群れ、夏を前に大爆発中です♪
そしてミナミホタテウミヘビやウミテング。
ウミテングはメスをオス2匹が取り合っていました。
春は恋の季節ですね(^^)

そしてケラマハナダイの群れや緑色のハダカハオコゼ。

アオウミガメは置物のように動かない…
置物だったのかな???笑
そしてデバズスメダイにも癒されましたね。

皆様、今日はありがとうございました!!

そして大さんチームは慶良間からのナイトダイビングー!!
からのーーーー花火鑑賞!!
とうだったのかなーーー?!




この記事が「良い」と思ったらクリックしてね! ⇒パソコンの方  ⇒携帯の方           リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿