沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

慶良間でのんびり癒されてきましたーー♪

2016年08月12日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:アイダー・アリガーケーブル・アイダーアイダー 海況:東2m 水温:30℃ 気温:32℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 篠田なぎさりょうちゃん

①IN10:48 OUT11:30 TIME50分 MAX10.6m 平均7.2m

②IN12:47 OUT13:28 TIME41分 MAX19m  平均10.9m

今日はにしさん&なーちゃん!りょうくん&りょうちゃんと慶良間に行ってきましたーー!!

砂地に影が写ってきれいでしたね!!

キンメモドキの群れを見ると突っ込んでみたくなるんですよね^^

ユキヤマウミウシ!

キンギョハナダイもきれいでしたねーー!!

3本目はにしさんとドリフトしてきましたー!

ハダカハオコゼ!可愛いな!!

イソギンチャクが・・・・真っ白になっちゃてる・・・

イソバナとにしさん♪

今日はみなさんありがとうございました!!

にしさん!なーちゃん!

明日も慶良間で楽しんできてくださいねーー♪

りょうくん!りょうちゃん!

明後日はもとぶで楽しんで来てください☆

また、一緒に潜れるのを楽しみにしてまーす!!

なぎ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿