沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

Birthdayを、奥武島で!!

2010年07月05日 | ■ライセンス取得コース
ポイント:奥武島 海況:南南西2m 水温:27℃ 気温:31℃ 透明度:10m スーツ:ウェットフル5mm written by 黒田雅彦&清水奈緒子

 今日のカナオさん&ナオのライセンス取得コースチームは
 奥武島に行ってまいりました!

 昨日の成果を発揮すべく、初めての海へダイブ!!
 講習会開始時こそ、ドキドキを隠せなかったカナオさんでしたが(笑)
 泳ぎ始めたらスイスイ!!
  そして、なんと、本日はカナオさんのBirthday♪
 2本目のオープンウォーター講習終了前に、水中でお祝いをいたしました!

 お昼にはモズクそばを食べ、帰りにはアイスを買い食い(笑)
 お腹いっぱいのカナオさんを襲った、学科中の睡魔に
 必死で対抗・・・
 その甲斐あって、学科も無事、合格を果たしました!

 さあ、カナオさん!明日は最終日です!!
 美しい沖縄の海で、オープンウォーターダイバーデヴューを果たしましょう~!

 今日は、本当にお疲れ様でした!!
 

この記事が「良い」と思ったらクリックしてね! ⇒パソコンの方  ⇒携帯の方           リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (アオキさん)
2010-07-06 13:33:36
美しい海の中でのバースデー、いいですね♪
学科も合格したみたいで、おめでとうございます!
みやげ話、楽しみにしていますね~!
返信する

コメントを投稿