沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

初慶良間!!

2011年02月06日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:アイダー 海況:北東1.5m 水温:21℃ 気温:20℃ 透明度:18m スーツ:ドライスーツ written by 石谷倫生&黒田雅彦

本日、太陽の光がサンサンと降り注ぐ中、慶良間へ行って参りました。
今日のゲストは、シュンシュン、アヤヤ、さおりちゃんの3名です。

初めての慶良間ということで、とっても楽しみにしてきてくれました。
ティーダかんかんの慶良間は最高でしたね。
光の筋が降り注ぐ海中に、ボート上ではうっすら汗ばむダイバー達。
早くも初夏気分?

さてさて、海中では、いろんな種類のクマノミや、おいしそうなグルクン。
デバスズメの緊急避難活動に目を奪われ、
かわいいハタタテハゼにも出会えましたね。
そして3本目にはタイマイさんも登場してくれ、
本日の楽しいダイビングを締めくくってくれました。

シュンシュン、アヤヤ、さおりちゃん。
今日はありがとうございました。
そして、初の慶良間はいかがでしたか?
まだまだお見せしたいことがたくさんありますので、
是非また遊びにきてくださいね。


この記事が「良い」と思ったらクリックしてね! ⇒パソコンの方  ⇒携帯の方           リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿