沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

タンクはちゃんと替えましょう!!笑

2018年05月03日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:アイダーアイダー、アイダー、ドラゴンレディー 海況:北2.5m 水温:23℃ 気温:20℃ 透明度:15m スーツ:ドライスーツ #kaikyo  written by 高安健一郎

 

今日はこにたん、たーなーさん、まさくん、やぶくんの4人と慶良間でファンダイビングに行ってきました~!

アイダーアイダーは濁ってたけど意外といろんな生き物いたな~!

なんといってもイソバナ♪

水深浅いところにあるので観察しやすいですね!

みんないろんなポーズしてる・・・笑

カクレナイクマノミ^-^

こにたんポーズ!!

マスクに取り付けたアクションカメラがめちゃカッコイイ。

うらやましいです・・・

こにたん浮力コントロールだいぶ上手になってるんじゃないですか!?

こんなポーズができるなんて・・・

むにゅっとしてるコールマンウミウシ!

 

皆さん今日は1日お疲れ様でした~^^

天気が良くなかったですが、みんなでわいわい潜れて楽しかったですね~

 

こにたん!

3日間ありがとうございました!

AOW講習ってなぜかあっという間なんですよね・・・

是非!ボドゲカフェにも行ってみます!!

次回お会いできるときにたーなーさんとの会話に混ざれるように特訓しておきます!!

そして機会があれば是非!一緒にしましょ~^-^

あ、ダイビングももちろんしましょうね!!

3日間ありがとうございました。

 

たーなーさん!

OW取立てでのご参加ありがとうございました!

エアーもち、だいぶよくなりましたね!

ちょっと吸収力良すぎです^^;

嫉妬しちゃいます・・・笑

なんだかとてもいいダイバーになりそうなので、

いろんなところでダイビングしてみてください!♪

 

まさくん、やぶくん!

今日は1日ありがとうございました^^

器材もいい感じにそろってきてるので、これからもっと楽しくなりそうですね!

やぶくんが撮った動画?見せてもらおうと思ってたのに

見せてもらうの忘れてた・・・

次回いろいろ見せてください!!

 

みなさんまた機会があれば一緒にダイビングしましょう!

 

オクトパスの使い方を実践してみせた、けんより

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿