沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

水面でマンタ!

2005年11月04日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:黒島南、立標、パライソ
海況:南東1.5m 水温:27℃ 気温:28℃
透明度:35m スーツ:ウェット+フードベスト
written by 茂呂居祐子



本日も天候、海況ともによし!楽しくケラマまで行って潜ってきました。
ミズエちゃん、アネゴ、テルさん、エミさんとご一緒させて
いただきました。

1本目の黒島南では皆さんのリクエストのネムリブカを見に行きました。
今日はとっても透明度がよく気持ちよかったです。
エキジットした後何と水面からマンタ発見!
みんなでボート上からしばらく見ていました。

今度は水中で見ようと立標にエントリーしましたが・・・
現れてはくれませんでしたが、ここでもたくさんの魚を見てきました。
ミズエちゃんとテルさんはひたすらデジカメでバシバシ撮っていました。

最後はパライソできれいな真っ白い砂地でガーデンイールや
ウミウシなど見てきました。
ミズエちゃんとアネゴは今日で終了。またお待ちしております。
テルさんとエミさんは明日もまた楽しみましょうね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿