沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

港の清掃活動

2009年04月14日 | ■その他
今日は早朝から港の清掃活動に行ってきました。
サンゴの植付などを行っている「NPO法人 美ら海振興会」の
活動の一環として、毎月定期的に海や港の清掃を行っています。

美ら海振興会のホームページ

今年もサンゴの植付ツアーの日程が決まりました。

2009年11月6日(金),7日(土)
ぜひまた皆様ご参加くださいませ。

また、サンゴ株の販売も行っております。

  1株 4000円

こちらは植え付けツアーにご参加せず、購入のみでもOKです。

2009年サンゴ植え付けツアーのご紹介

もうすぐゴールデンウィークですね!
今年は車の渋滞が激しいと予想されているそうですが
リベルテではまだ少し空きがありまよ。

トシ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿