沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

業務連絡!タツへ♪

2007年08月23日 | ■お知らせ
タツへ:

こんにちは!リベルテのおかんです!
先日は講習お疲れ様でした

本日!タツのNEWスーツが届きましたよ~
スーツが膝をかかえて、タツのお早いお帰りをお待ちしておりますよ

また近いうちに是非遊びに来てくださいね

by.おかん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
潜りたい!! (タツ)
2007-08-26 18:29:06
こんなに早く出来上がるものなんですね。
NEWスーツを着てアドバンス突入が楽しみです。
スーツが腐ってしまわないうちに、潜りに行くのでよろしくお願いします。
返信する
Unknown (おかん)
2007-08-26 21:34:49
タツへ:

タツがいつ来沖されても良いように、超特急で納品してもらいましたよ
スーツが腐ってしまわない内に(笑)潜りに来て下さいね♪お待ちしております~
お仕事頑張って下さいね
返信する

コメントを投稿