沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

慶良間でAOW講習。

2012年12月27日 | ■アドバンスコース
ポイント:ナガンヌ南ガメラポイント・サンドハイウェイ・アイダーアイダー・ドラゴンレディ 海況:東3m 水温:23℃ 気温:22℃ 透明度:25m スーツ:ドライスーツ written by 錦本まり子 村野大介

はいたーーいっっ!!
めりーです。
今日も沖縄は太陽サンサン

今日は2チームに分かれて遊んできましたよ♪

大さんのAOW講習チーム。
メンバーはトッシー!今日の課題はドライスーツ・PPB・ナビ。
4月にライセンスを取りに来てくれて、AOW講習で帰ってきてくれました。
鬼教官の講習?シゴキ?はいかがでしたでしょう。笑
明日も引き続き楽しみながら頑張ってください

メリーの午後ボートチーム。
メンバーはケンちゃん、ナベちゃん、ジローさん!!
水中では沖縄のキレイな魚が迎えてくれました(^^)
アオウミガメやタイマイなども挨拶に来てくれましたね
少し流れがあったけど…。お疲れ様でした☆

明日からけんちゃんはアシスタントインストラクターコース!
頑張って下さいね

ナベちゃんジローさんは引き続き楽しんで来てください♪

皆様今日はありがとうございましたーーー


この記事が「良い」と思ったらクリックしてね! ⇒パソコンの方  ⇒携帯の方           リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿