沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

カメに癒やされました~

2014年03月22日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:ドラゴンレディー、アイダー、野崎 海況:北2m 水温:21℃ 気温:20℃ 透明度:25m スーツ:ドライスーツ #kaikyo  written by  木村俊明

 

今日は昨日から一転、海況も天候も良くなりました!  やはり太陽が出るとキレイですよね。 

1本目は砂地でなまこを観察・・・うみうしかくれえび~ 

クマノミ君 

ハナビラクマノミはイソギンチャクの中に入れず、ウロウロ 

デバスズメダイがキレイでしたね~ 

お昼休みに、写真を・・・太陽が気持ちよかった! 

あまり、注目されないお魚の幼魚です 

3本目の野崎、ハナゴイが群れてました。 

そこへ、アオウミガメ登場 

間近です!

ヒトコトさん、レイちゃんお疲れさまでした。 また一緒に潜りましょう!

 

トシ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿