沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

沖縄の天気予報は曇りと書いて晴れと読む。

2008年11月29日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:アイダーアイダー・ドラゴンレディ・アリガー南 海況:北3m 水温:24℃ 気温:20℃ 透明度:20m スーツ:ドライスーツ written by 錦本まり子

はいさーいっっ!!
今日は、昨日に引き続きケイちゃん・カオリンと一緒に遊んで参りました
今日の沖縄の天気予報は『くもり

ですが…

空を見上げてみると晴天ではありませんかっ
気分も上々に慶良間へと船は向かいます

正式にやるのは初めてのドリフトダイビングということで少し緊張気味な2人。
でも、実際やってみると意外にっ
水中ではガーデンイールやカクレクマノミ、ヨスジフエダイやロクセンフエダイなんかも観察することができました

ラストは、流れに流されて~~
カメが私たちを竜宮上へ連れて行ってくれましたとさ。
めでたしめでたし!!!

カオリンAOWおめでとうございます
これからもっともっと水中の幅が広がるはず☆
ケイちゃん、次回はせっかくのダイブコンピューターなのでマルチレベルSPでも?!!笑
また一緒に遊んでください
ありがとうございました


沖縄リベルテダイビングサービスのホームページはこちらです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿